ゲーム実況者情報

おすすめのゲーム実況者やゲーム実況プレイ動画などを紹介するゲーム実況の情報まとめサイトです

【ニコニコ動画】個人的おすすめゲーム実況プレイ動画4選!!【2017年11月版】

2017年11月中にニコニコ動画でパート1が投稿された動画シリーズの中で、個人的におすすめの実況プレイ動画を4つ紹介していきます。

巨大な影で絶体絶命すぎる都市 part1 ゲーム実況者:「牛沢」

 

この動画シリーズでは、アクションアドベンチャーゲーム「巨影都市」を実況プレイしています。

本作はツッコミどころが満載であるため、次から次へとキレのあるツッコミを披露しています。

そして、サイコパスな選択肢をよく選ぶなど、「牛沢」さんの特徴であるゲスい部分を多く見ることができます。

また、面白いシーンや面白いゲームオーバーのなり方なども楽しむことができます。

 

この他にも、関連作品である「絶体絶命都市」シリーズを多数実況プレイしているので、ぜひそれらの動画シリーズもご覧いただきたいです!

絶体絶命都市

 

絶体絶命都市2】

 

絶体絶命都市3】

 

「牛沢」さんの詳しい情報はこちらから

gamelp-info.hatenablog.com

 

スポンサーリンク

 

【実況】暗殺者のアルバイトはじめました part.1 ゲーム実況者:「コジマ店員」

 

この動画シリーズでは、サードパーソン・シューティングゲーム「HITMAN」を実況プレイしています。

サクサクとしたプレイを見ることができ、編集でその場の雰囲気に合ったBGMや面白いSEなどを多く入れています。

そして、思わず笑ってしまう行動をよくしているため、動画の最初から最後まで楽しむことができます。

また、動画の最後に行われる次のパートも見たくなる面白い次回予告も必見です。

 

「コジマ店員」さんの詳しい情報はこちらから

gamelp-info.hatenablog.com

 

【発売中止】もう手に入らない幻のホラーゲームが怖すぎた【実況】 ゲーム実況者:「レトルト」

 

この動画シリーズでは、ホラーゲーム「P.T.」を実況プレイしています。

ホラー耐性がある「レトルト」さんですが、本作はホラー要素が非常に強いため、怖がりながら実況プレイをしている姿を見ることができます。

しかし、絶叫など大きな声を出すことがないため、ホラーゲームが苦手な方でも安心して見ることができます。

 

「レトルト」さんの詳しい情報はこちらから

gamelp-info.hatenablog.com

 

スポンサーリンク

 

どうぶつの森ポケットキャンプ】スマホ de ぽけ✩もり ✿実況 #1 ゲーム実況者:「りぃ」

 

この動画シリーズでは、コミュニケーションゲームどうぶつの森 ポケットキャンプ」を実況プレイしています。

大好きな「どうぶつの森」シリーズの実況プレイということもあり、テンションが上がって大きな声を出すことがあるほど、心の底から楽しみながらプレイをしています。

またこの動画シリーズでも、リス住民の「ジュン」への偏った愛を見ることができます。

 

この他にも、同シリーズ作品を多数実況プレイしているので、ぜひそれらの動画シリーズもご覧いただきたいです!

とびだせ どうぶつの森

 

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー

 

とびだせ どうぶつの森 amiibo+】

 

「りぃ」さんの詳しい情報はこちらから

gamelp-info.hatenablog.com