ゲーム実況者情報

おすすめのゲーム実況者やゲーム実況プレイ動画などを紹介するゲーム実況の情報まとめサイトです

りぃ(おすすめ女性ゲーム実況者)

ゲーム実況デビュー日・初投稿動画

・ゲーム実況デビュー日は、2010年9月5日。初投稿動画は、「【絶叫】初心女2人で青鬼を実況プレイpart1【注意】」

人物紹介

愛称・・・長老

誕生日・・・12月28日

血液型・・・B型

出身・・・広島県

好きなゲームシリーズ・・・「どうぶつの森」シリーズ

好きな動物・・・リス

好きなもの・・・梅酒、刺身、明太子、チップとデール

 

・ゲーム実況者の「ゆき」「りぃ」「ymd」「まるこ」からなる4人組女性ゲーム実況グループ「ゆきりぃやまる」のメンバーの一人である。

イメージカラーはピンクであり、イメージマークはハートである。また、動画編集を担当している。

ゲーム実況や実写、歌ってみた、踊ってみたなど、様々な活動を行っており、定期的にラジオ配信も行っている。

4人でのゲーム実況では、楽しみすぎるがあまり、絶叫プレイになることもある。そのため、動画タイトルには「絶叫実況」というフレーズが入っている。

 

・「どうぶつの森」シリーズが非常に好きであり、そのシリーズのゲーム実況プレイ動画やamiiboカードの開封動画などの投稿を行っている。

特にリス住民が好きであり、中でも一番好きなキャラクターは「ジュン」である。

そのため「とびだせ どうぶつの森」のゲーム実況では、「ジュン」と結婚することを目標にしている。

とびだせ どうぶつの森

 

amiiboカード開封

 

スポンサーリンク

 

ゲーム実況の特徴

主に任天堂のゲーム作品を実況プレイしており、中でもどうぶつの森」シリーズをよく実況プレイしている。

広島県出身ということもあり、広島弁で実況プレイを行っている。

・動画の締めのあいさつは、「おつかりぃー」である。

・対戦ゲームの実況では、口が悪くなり暴言を吐くことがある。

・ゲーム実況デビュー当初は現在とは違い、落ち着いた雰囲気での実況プレイを行っている。

・自主規制としてピー音を入れることがあるが、まったく隠しきれていない。

 

スポンサーリンク

 

おすすめゲーム実況プレイ動画!!

任天堂より、2012年に3DS用で開発・発売されたコミュニケーションゲームとびだせ どうぶつの森の実況プレイ動画シリーズがおすすめ!

 

どうぶつたちが暮らす村の住人になって、住人たちとの会話や部屋づくりを楽しむことができる。本作では、主人公は村長として迎えられ、村を発展・開拓していくことになる。

 

この動画シリーズでは、のんびりとした村づくりを行ったり、季節ごとのイベントを楽しんだりと、本作の世界を満喫している姿を見ることができる。

また、リス好きということで、住民をなるべくリスにするための厳選を行うなどのガチ勢っぷりも発揮しており、大好きな「ジュン」と結婚することを本動画シリーズの一番の目標に掲げている。

この動画シリーズの動画数は全61件、動画再生時間は約30時間であり、長時間楽しく視聴することができる。

 

この他にも、同シリーズ作品を実況プレイしているので、ぜひそれらの動画シリーズもご覧いただきたい!

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー

 

とびだせ どうぶつの森 amiibo+】

 

スポンサーリンク

 

外部リンク

Twitter

ニコニコ動画 - ユーザーページ

ニコニコミュニティ一生!じゃろーがに宣言!ゆきりぃやまる

ゲーム実況プレイ動画 - part1マイリスト