ゲーム実況者情報

おすすめのゲーム実況者やゲーム実況プレイ動画などを紹介するゲーム実況の情報まとめサイトです

パンの耳(おすすめ女性ゲーム実況者)

人物紹介

誕生日・・・11月9日

血液型・・・B型

出身・・・関西

きょうだい・・・兄がいる

一番嫌いな生き物・・・カマキリ

嫌いな食べ物・・・しいたけ、ごま豆腐

 

関西弁のハキハキとした明るい声質が特徴的な女性ゲーム実況者である。

・歌い手の「飛鳥」、女性ゲーム実況者「Sugar」「パンの耳」からなる3人組女性ゲーム実況グループ「メガクラ」のメンバーの一人である。(現在は無期限活動休止中)

 

スポンサーリンク

 

ゲーム実況の特徴

主に実況プレイするゲームジャンルは、アクションである。中でもよく実況プレイするゲームシリーズは、龍が如く」シリーズである。

笑うことが非常に多く、心の底から楽しんでゲームをプレイするスタイルである。

・動画冒頭のあいさつは、「どうも私です、パンの耳です。」である。

漢字を読むことが苦手であり、よく読み間違いをしている。(「菊池」を「きくいけ」など)

・猫を3匹飼っており、動画内に猫の鳴き声が入ることがある。

・随所に思わず笑ってしまう面白い編集を入れている。

・昔から勝手に他人にあだ名をつける癖があり、動画内でもさまざまなキャラクターにあだ名を付けている。

・女性キャラクターの好き嫌いが激しく、顔で好みを判断している。

・回復アイテムは同じものを大量に買うスタイルである。

・「龍が如く」シリーズのゲーム実況では、各パートのサムネの背景色が黄色と青色に分かれており、黄色がメインストーリー回、青色がサブストーリー回となっている。

また、前パートの気に入ったコメントを「前回のニコニコメント」として動画説明文で紹介している。

 

スポンサーリンク

 

おすすめゲーム実況プレイ動画!!

龍が如くスタジオで開発され、セガゲームスより2015年にPS4・PS3用で発売されたアクションアドベンチャーゲーム龍が如く0 誓いの場所」の実況プレイ動画シリーズがおすすめ!

 

舞台は、第1作「龍が如く」より17年前の1988年、バブル景気の影響を受ける東京の歓楽街「神室町」。主人公の桐生一馬は借金取りの仕事を任され、1人の男から借金を回収するが、翌日にその男が死体で発見されてしまう。殺人の容疑がかかった桐生は堂島組を破門になり、堂島組の幹部たちが狙う10億円の価値があると言われている土地「カラの一坪」の所有者を探すことになる。

 

この動画シリーズでは、メインストーリーだけでなくサブストーリーも数多くプレイしている。

そして、ストーリー展開によって笑ったり泣いたり怒ったりと、さまざまな感情を見せており、本作の世界を心の底から楽しんでいる姿を見ることができる。

また、漢字の読みに苦戦したり、イベントシーン中に面白いコメントをしたりするところも見どころである。

この動画シリーズの動画数は全94件、動画再生時間は約38時間であり、長時間楽しく視聴することができる。

 

この他にも、同シリーズ作品である龍が如く 極」も実況プレイしているので、ぜひそちらの動画シリーズもご覧いただきたい!

 

スポンサーリンク

 

外部リンク

Twitter

ブロマガ - パンの耳のブロマガ

ニコニコ動画 - ユーザーページ

ニコニコミュニティ - 白米とフランスパン好きに悪い奴はいない。

ゲーム実況プレイ動画 - part1マイリスト単発マイリスト