ゲーム実況者情報

おすすめのゲーム実況者やゲーム実況プレイ動画などを紹介するゲーム実況の情報まとめサイトです

バベルガ(おすすめ男性ゲーム実況者)

ゲーム実況デビュー日・初投稿動画

・ゲーム実況デビュー日は、2016年12月17日。初投稿動画は、「【縛り実況】ポケモン総選挙720 ~カントー最下位ポケモンの逆襲!!~part1」

人物紹介&ゲーム実況の特徴

ゲーム実況のプレイスタイルは、多重縛りプレイである。

ポケットモンスター ファイアレッド」の実況では、色違いのゴローン1匹のみで殿堂入りを目指すことを中心に合計5つの縛りを設けており、「デジモンワールド」の実況では、一世代で繫栄度100を目指すことを中心に合計7つの縛りを設けている。

ポケットモンスター ファイアレッド

 

デジモンワールド

 

トーク力が非常に高く、再生時間が30分を超える動画でも、豊富な語彙力で最初から最後まで途切れることがないマシンガントークをよく披露している。

編集スキルが非常に高い。デジモンワールド」の実況では、初見の方でも本作のことを理解することができる丁寧で分かりやすい編集をしており、アニメ「デジモンアドベンチャー」を意識した編集(次回予告など)も数多く行っている。

また、カットや倍速編集を多用しており、テンポのよい動画づくりを行っている。

 

スポンサーリンク

 

おすすめゲーム実況プレイ動画!!

ゲームフリーククリーチャーズで共同開発され、株式会社ポケモンより2004年にGBA用で発売されたロールプレイングゲームポケットモンスター ファイアレッドの実況プレイ動画シリーズがおすすめ!

 

この動画シリーズでは、「ポケモン総選挙720」にてカントー地方最下位の709位を獲得したゴローンの素晴らしさや偉大さ、美しさなどを多くの人に知ってもらうために、色違いのゴローン1匹のみで殿堂入りを目指す縛りプレイを行っている。

どのパートも見せ場があり、パート1の色違いのゴローンを捕まえるところから最終パートの白熱したバトルまで常に面白く見ることができる。

パートが進んでいくにつれて「バベルガ」とゴローンの絆が深くなっていき、ゴローンのことを好きになることができる動画シリーズとなっている。

この動画シリーズの動画数は全6件、動画再生時間は約2時間であり、サクッと楽しく視聴することができる。

 

スポンサーリンク

 

外部リンク

Twitter 

ニコニコ動画 - ユーザーページ

ゲーム実況プレイ動画 - part1マイリスト